2010年4月27日火曜日

フランス生まれのモヘア猫

本日の新着商品のご紹介です。

                  フランス生まれの猫ちゃんです
この猫ちゃんロンドンで出会いましたがフランス生まれだそうです。
ディーラーのおばさんがそう言っていたので間違いありません。
あっちこっち毛がはがれていますが可愛いでしょう。
バッグの中に入れてペット代わりに一緒にお仕事に行ったりなど
大人の楽しみ方はいかがでしょうか。
職場でつらい目にあってもきっと慰めてくれるはず!
1940-50年生まれだから60-70歳ぐらいですね。
サイズは29cm




-----------------------------------------------------

こよなくアンティークではアンティーク雑貨をたくさん取り扱っています。


こよなくアンティークはこちら


新着品はこちらをチェック こちらへ

0 件のコメント:

コメントを投稿