2010年4月16日金曜日

*こよなくミュージアム* 鹿と小鳥の刺繍のハンガリーホームスパンリネン

こよなくコレクション

アンティーク屋さんをやっていると素晴らしいものに巡り合えることがあります。
もちろんどれも素敵で素晴らしいものなのですが、時にこれば私のもとに置いておきたいと思うものがあります。

もし我が家にスペースがあってミュージアムにできるぐらいの部屋があったら
「こよなく」コレクションとして展示したい思うレベルのものです。
私はあまりコレクター癖はありません。ですが記憶にとどめるためにも
ミュージアムに行ってもいいとおもうものをご紹介します。


-----------------------------------------------------

こよなくアンティークではアンティーク雑貨をたくさん取り扱っています。


こよなくアンティークはこちら


新着品はこちらをチェック こちらへ

0 件のコメント:

コメントを投稿