2010年4月27日火曜日

来年は「とんかつ」します。

こんにちは。久々のブログです。
今スコットランドのグラスゴーに滞在中です。
今年の秋からこよなくスタッフはグラスゴースクールオブアートでMA
コースのためにロンドンから引っ越しました。
わたくしケイコは初めてのスコットランドでしたので
ただ寒そうというイメージしかありませんでしたが
文化都市だったので期待を裏切られてまあ一安心でした。



-----------------------------------------------------

こよなくアンティークではアンティーク雑貨をたくさん取り扱っています。


こよなくアンティークはこちら


新着品はこちらをチェック こちらへ

0 件のコメント:

コメントを投稿