2010年8月19日木曜日

カロチャ刺繍の棚飾りが届きました!!


先日お届けしたカロチャ刺繍の棚飾り をお届けしたお客様から
メッセージをいただきました。

昨日、商品が届きました。


あたたかみのあるかわいい刺繍のたな飾りで

うれしいです!

キッチンの窓に飾りたくて、ずっと探していたのですが

なかなか気に入るものがなかったんです。

おまけのチェコのボタンもうれしいです。

大切に使わせていただきます。

ありがとうございました。




またご自宅に飾った画像も送ってくださるとのことで嬉しいです。
皆様もアンティーク雑貨をどのようにお使いか画像などでお待ちしております。



-----------------------------------------------------
雑貨情報サイト - モノラボ ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです。

こよなくアンティークではアンティーク雑貨をたくさん取り扱っています。


こよなくアンティークはこちら


新着品はこちらをチェック こちらへ

0 件のコメント:

コメントを投稿