2010年8月18日水曜日

こよなくスタッフがイギリスに戻りました。

先週、2年ぶりに帰国していたこよなくスタッフがイギリスに帰国しました。
3か月間いてくれたのでなんだかとても寂しくて張り合いがありません。
でも、いつまでも頼ってばかりいられないので、私もお友達の輪を作らなければと思ったことでした。
イギリスではスタッフのミッションの買い付けを定期的にしてまたたくさんの魅力的なお品を皆様のもとにお届けするように伝えました。どうかお楽しみにしてくださいね。
-----------------------------------------------------

こよなくアンティークではアンティーク雑貨をたくさん取り扱っています。


こよなくアンティークはこちら


新着品はこちらをチェック こちらへ

0 件のコメント:

コメントを投稿