2010年6月13日日曜日

エッセイストの中野翠さんがご来店!!!

こんにちは。

こよなくのリニューアル後今日で6日目、今までいらっしゃらなかったお客様にも
見てもらえているようでやっぱりやって良かったかな、って思っています。

今日はちょっと嬉しいお知らせです。
先日コラムニスト、エッセイストの中野翠さんから連絡があり「こよなく」の商品に
ご興味があるとのこと、今日ご来店いただきました。

翠さんとのツーショットです。

とはいっても「こよなく」はWeb Shopなので自宅事務所なんですけど。

実は私は翠さんの辛口のエッセイのファンで、「我楽多じまん」という本も
大好きでした。

こよなく」テイストにも通じるものがあると勝手に思っていていつか翠さんに
「こよなくじまん」もお願いしたいな。って思っていました。

妹さんと一緒に見えるというので朝から一番苦手なお掃除などもして
お待ちしました。

お昼過ぎにピンポーンと見えました。旧知のような雰囲気で
(実は夫の大学時代の友人なので当たり前なんですけど)見えました。

とっても気さくな方で、「こよなく」のマトリョウシカの観覧車古着バッグなどをみてとっても喜んでくださって、また手作りも大好きということで「こよなく」のソーイング雑貨もお求めいただき、これからバッグなども作りたいとおっしゃっていました。

特に先日こよなくスタッフがアメリカで見つけた30年代のガマ口バッグが気にいられてお求めいただきました。

我楽多じまん」にサインしてもらっちゃいました。というわけで今日はミーハーな
一日でした。


-----------------------------------------------------

こよなくアンティークではアンティーク雑貨をたくさん取り扱っています。


こよなくアンティークはこちら


新着品はこちらをチェック こちらへ

0 件のコメント:

コメントを投稿