2010年6月9日水曜日

こよなくのトップページリニューアル完成!!!

こんにちは。

昨日「こよなく」のトップページリニューアル完成しました。
新しい「こよなく」ご覧になっていただけましたでしょうか。
年月を経てきたアンティーク雑貨を置くのにふさわしいページになっていると
        思っています。


昨年末からなんとか良いページにしたいと一人WEBページの作成の本を
買い込んで勉強しました。でもあっちこっちレイアウトが壊れたり綺麗に
表示されなかったりとこの半年試行錯誤の連続でした。
近所でWEBデザインの会社があるというのでお願いしてみましたらきめ細かい対応と早い仕事、そしてうるさい注文にも快く対応してくださってあっという間にできてしまいました。

お世話になったWEBデザインのフォワードフィールドの前野様、
また、けいこさん妥協したらだめよ。と叱咤激励してしてくれたこよなくのデザイン担当のまきこさん、また「どうう?」と聞くと「いいんじゃない」となんでも前向きに
OKをだしてくれたこよなくスタッフのUraraさんほんとにありがとうございました。

でもこれをみて「もっとこんなことがのっていたら」「ここが見づらい」など感想が
ございましたらこよなく宛てにメールいただけましたらありがたいです。


iPadにきっちり収まります。

それで早速我が家のiPad で見てみました。
iPadのページにちょうど収まってとっても綺麗です。(多分収まるように設計されているのでしょうね。賢いiPadですから)

MAC派ではなかったけどやはりiPadは画期的です。

これから商品のカテゴリーページも、詳細のページもリニューアルしたいと
思っていますのでこんなもの見れたらいいなとかいうアドバイスがございましたら
ご意見いただけましたら嬉しいです。

-----------------------------------------------------
雑貨情報サイト - モノラボ ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです。

こよなくアンティークではアンティーク雑貨をたくさん取り扱っています。


こよなくアンティークはこちら


新着品はこちらをチェック こちらへ

0 件のコメント:

コメントを投稿