2010年2月5日金曜日

手描きのババリアの花瓶って素敵!

こんにちは。

毎日寒い日が続きますね。とっても雪に覆われた地方のかたに比べると
全く楽なんですが・・・
でも日がどんどん長くなって1日が少しずつ長く感じられるのが嬉しいです。

それに受験シーズン真っただ中、受験生の方には天候に左右されずに日ごろの力を発揮して嬉しい春を迎えていただきたいと思います。


さて今日のアンティークのご紹介は

繊細なハンドペイントのババリアの花瓶です。

古さを感じさせない素敵な花瓶です。とても素敵なファッションです。

これって本当に手描き? って疑いたくなるほど繊細な筆致ですね。



1950年代って今から見ても超モダンなデザインですね。


1950年代のハンドペイントの繊細なババリアのハンドペイントの花瓶





-------------------------------------------------------


サイズ:H 11.5cm/最大幅12cm

年代:1950-60年代 ドイツのババリア地方

コンディション:綺麗な良い状態です。

-------------------------------------------------------

繊細なタッチのハンドペイントが美しい花瓶です。薄いピンクとグリーンの取り合わせが素敵です。ドイツのミュンヘンの近くの陶磁器の産地ババリアのものです。



こよなくアンティークではアンティーク雑貨をたくさん取り扱っています。


こよなくアンティークはこちら








他の商品はこちらを覗いてみてくださね。

0 件のコメント:

コメントを投稿