2011年4月12日火曜日

白井の馬頭観音とさくらさくらだより-その2-



 今朝は布団にもぐっていたらいきなり地震で放り出されれしまった。
冬眠中に巣穴を掘り起こされたモグラのような気分。
でもめげずにすぐ近所の馬頭観音に挨拶した。
このあたりは昔軍馬などを飼っていたところらしいです。
この土地の元オーナーがいつもきれいにお花を生けてお手入れされています。
 近所には中央競馬会の騎士学校もあります。
                    ちょっと盛りを過ぎてしまったかな?
                でもまだ十分にきれいですね。よかった・・・


 桜のじゅうたんも美しいです。

-----------------------------------------------------
雑貨情報サイト - モノラボ ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです。


こよなくアンティークではアンティーク雑貨をたくさん取り扱っています。





新着品はこちらをチェック こちらへ

0 件のコメント:

コメントを投稿