2011年1月9日日曜日

2011年1月1日気持ちも新たに!!

新年おめでとうございます。

お正月は家族で静岡の牧の原市の静波海岸に行くのが我が家の最近の習わしです。
まず1月1日は御前崎の海岸の午後です。

 水面に太陽が映って綺麗でしょう。母も大感激してました。
 こんなに太陽を吸収した海は見たことがないと思いました。
 波がちょっと荒くて海が真っ青で綺麗です。


 このスポットから地球が丸いのを実感できます。

 雲が綺麗です。


 椿が咲いていました。
 
-----------------------------------------------------
雑貨情報サイト - モノラボ ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです。


こよなくアンティークではアンティーク雑貨をたくさん取り扱っています。




こよなくアンティークはこちら




新着品はこちらをチェック こちらへ

0 件のコメント:

コメントを投稿