2010年4月13日火曜日

フリオ・イグレシアス

フリオ・イグレシアス

先日渋谷のBUNKAMURAのオーチャードホールでコンサートがありました。
母は以前からの大ファンでカセットテープをセットで揃えて
うっとりと聞いておりました。

今度フリオが来たら是非コンサートに行きたいといわれていました。
チケットも取れホールまではるばると送って行きました。
お客様は往年のファンだと思われるおばさまがたがたくさん!

跡で迎えに行くからと講演開始1時間半後に
お迎えにいきました。まだまだ終演までに十分時間があると思って行ったのですが
待ち合わせのカフェの前に母の姿が見えました。
どうしたの。と聞くと1時間20分ぐらいで終わってしまったとか。

あこがれのフリオだったのになんだか物足りなかったようです。

高揚した母と帰る予定だったのに
最終日の講演でお疲れだったのでしょうか。

 

-----------------------------------------------------

こよなくアンティークではアンティーク雑貨をたくさん取り扱っています。


こよなくアンティークはこちら


新着品はこちらをチェック こちらへ

0 件のコメント:

コメントを投稿