2010年3月3日水曜日

嬉しいお便り。イギリスのお花刺繍のテーブルクロス

今日はこんな嬉しいお便りをいただきました。
**********************************

こんにちは。お品物とどきました。愛らしく優しいクロスでとても気に入りました。
早速テーブルに広げて眺めております。日差しに映えて明るくなりました。
いつも素敵なクロスを安くお譲り戴きましてありがとうございます。 
またご縁がありましたらどうぞ宜しくお願いいたします。 
時節がらお体くれぐれもご自愛ください。
********************************::
時を経たアンティークの刺繍のクロスですが、イギリスから
日本のお宅のテーブルの上に・・・・




素敵ですね。
他にもいろいろな刺繍のクロスがございます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


こよなくアンティークではアンティーク雑貨をたくさん取り扱っています。


こよなくアンティークはこちら








他の商品はこちらを覗いてみてくださね。

0 件のコメント:

コメントを投稿